【ホワイトニングは家?歯医者?】スターホワイトニング vs クレスト【実体験ブログ】

ホワイトニング

【ホワイトニングは家?歯医者?】スターホワイトニング vs クレスト【実体験ブログ】


皆さんこんにちは、そしてこんばんは、まつけんです。

今日は、歯のホワイトニングについて取り上げようと思います。

日本人以外の歯の白さにびっくりした方、いませんでしょうか?


私もいつもアメリカ人の歯の白さには驚いています。。。

真っ白な歯を見ていると、私も白くなりたい!と思いますよね!

しかし、歯医者のオフィスホワイトニングは高すぎる。。。

そんな日本人の救世主が2つも!?

  • なんと1回2,500円! スターホワイトニング
  • なんと1回125円!クレストホワイトニングシール

コストは非常に安いですが、効き目は果たしてどうでしょうか。

どちらも経験した私が比較結果を皆さんに共有します!

そもそも、ホワイトニングってなんで歯が白くなるの!?


なぜホワイトニングをすると、歯が白くなるのでしょう?

白くする正体は、過酸化水素水(H2O2)です!

この過酸化水素水はオキシドールとも呼ばれていて、

濃度が薄ければ人体に影響はないそうです!

しかし高濃度では危険とあるので、気を付けて利用する必要はありますね。

非常に詳しく説明してある記事を載せました。

もっと詳しく知りたい方は、是非見てみてください。

301 Moved Permanently

判定基準はコスト、効き目、続けやすさで比較!

コメント