【SFC修行】宿泊ホテルはシェラトン沖縄がおすすめ!無料アップグレードあり!?【カップル・家族向け】

SFC修行

【SFC修行】宿泊ホテルはシェラトン沖縄がおすすめ!無料アップグレードあり!?【カップル・家族向け】


皆さんこんにちは、そしてこんばんは。まつけんjapanです。

2020年3月末、私は沖縄へ旅行しました。

たった一泊二日の旅でした、泊まったホテルのおかげで


大変有意義な一人旅を過ごすことができました!

今回は一人でしたが、次は奥さんと行きたいと思います☺

皆さんにご紹介したいのは、このホテル

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

無料アップグレードの内容含め、ご紹介します!

また、このホテルはSFC修行僧の方にもおすすめです!!解脱日や沖縄観光をする日にとてもおすすめです。

2020年はプレミアムポイント2倍がありましたが、SFC修行は安いものではありません。。。せっかくなので、沖縄の高級ホテルで贅沢しちゃいましょう!!✈

沖縄への国内線を軸にしたSFC修行を予定されている方は、こちらもブログも参考にしてみてください!


まずは沖縄へ!もちろん飛行機はプレミアムクラス

沖縄でラグジュアリーな旅をするためには、まずは移動します。

私は東京に住んでいますので、羽田空港から飛行機に乗り

那覇空港を向かう必要があります。

飛行機はエコノミーが安いですが、それでは気分が乗りません。

そこでお勧めしたいのがANAプレミアムクラス!!

通常の航空券より高いですが、事前に航空券を予約した場合

かなり安く購入することができます。

プレミアムクラスに乗ることで、こんな経験ができます。

  • ANAラウンジで搭乗前の時間を過ごす
  • 豪華な機内食を食し、アルコールを飲む
  • 深いリクライニング、広い足元で贅沢体験をする
  • 特別扱い、優先搭乗の優越感を体験する

些細なことですが、これで彼女の機嫌が悪くなることはなく

お互い幸せな旅のスタートが迎えられると思います。

特にSFC修行僧の方には、プレミアムクラスおすすめです!羽田-那覇便はプレミアムクラスで搭乗すると、プレミアムポイントが多く貯まり、SFC会員を選考体験できます。3日間で解脱も可能ですので、詳しい修行ルートが気になる方は、是非こちらもご確認ください!

那覇空港からホテルへ直行!移動はもちろんレンタカー

私のおすすめするシェラトン沖縄、なんと空港から約50km

美しい海を拝むためには、長距離の移動が必要です。

ご安心してください、沖縄は車社会です。レンタカーは安く

2日3000円(免責込み)で良い車を借りることができます。

ここで飛行機のスペシャル体験を思い返しつつ

これからの沖縄の過ごし方を2人で楽しくお話ください。

もちろん、飲み物はスターバックスで調達しましょうね。

SFC修行の方で羽田-那覇を往復中の方には少し辛い距離かもしれませんが、。。。車で移動している時間は一人のため、飛行機のストレスが吹っ飛びます!!(笑)

シェラトン沖縄に到着!入口からリゾート感!

コメント