【経験者が語る】アクセンチュアに転職する方法【内定頂きました】

Accenture面接体験

【経験者が語る】アクセンチュアに転職する方法【内定頂きました】


みなさんこんにちは、そしてこんばんは。まつけんjapanです。

今回は外資コンサルティング企業である、アクセンチュアに転職する方法を解説します。

私は新卒入社で日系のメーカー企業に入社したのち、年功序列に構造に我慢できず、実力主義の外資系コンサルティング企業に転職しました。


私は転職活動をした期間は1か月間程度でしたが、アクセンチュアとPwCコンサルの内定を頂くことができました。

実際の面接経験をもとに、皆さんの転職活動に参考になる情報を発信したいと思い、このブログも執筆しようと考えました。

以下ブログでも実際の面接体験を包み隠さず記入しています!お時間ありましたら、こちらも参考に見てみて下さい。

転職エージェントの紹介やアフィリエイトは一切ございませんので、フラットな目線で情報を見て頂ければ幸いでございます。

アクセンチュアの面接体験記


また、アクセンチュアに似た外資系のコンサルティング会社でPwCコンサルティングがあります。

こちらも面接体験記を書いていますので、合わせてご覧下さい!

PwCコンサルの面接体験記

それでは今や大人気の外資系企業であるアクセンチュアに中途入社する方法について、解説します。

一番はリファラル入社!アクセンチュアの知人を探しましょう!

コメント