【アクセンチュアが中途の大量採用をしてる理由とは?】内定獲得した私が理由を考察します。

Accenture面接体験

【アクセンチュアが中途の大量採用をしてる理由とは?】内定獲得した私が理由を考察します。


皆さんアクセンチュアという企業をご存知でしょうか?

アクセンチュアは、世界最大の従業員数を誇る外資系のコンサルティング会社となります。

そのアクセンチュアの日本支社であるアクセンチュア株式会社ですが


通年で中途採用を大量にしていて、転職エージェントからやたら勧められるという噂があります。

こちらのブログでもリクルートキャリアと並び、

アクセンチュアへの転職を勧める噂についてが書かれております。

実際のところ、アクセンチュアは中途の大量採用を行っているのでしょうか?

筆者である私は

新入社員として日系大企業に入社し、20代半ばで外資コンサル企業へ転職

しています。

転職の際にアクセンチュアとPwCコンサルティングから内定獲得しており、

ある程度アクセンチュアの状況を知っています。

このアクセンチュアの中途大量採用についての考察させて頂くことで

皆さんの疑問を解決できると思い、ブログを書くことと致しました。

私の日系大企業での実経験や外資コンサル企業への転職体験について、

以下のブログで赤裸々にまとめております。

もしも外資コンサル企業への転職を検討されてる方がいましたら、

是非ともブログをご参考にして頂ければと思います。


それでは本題である、アクセンチュアが中途大量採用を行っているのか?

また、アクセンチュアはなぜ中途の大量採用を行っているのか?、について考察させて頂きます。

アクセンチュアの中途大量採用は確実に行われている、1ペリカ

コメント