【今しかない!】2021年春のSFC修行!PP2倍なら3日で達成できます【ANA上級会員】

SFC修行

【今しかない!】2021年春のSFC修行!PP2倍なら3日で達成できます【ANA上級会員】


修行僧の皆さん、2021年春の朗報をご覧になっていますでしょうか。

ANAから発表された、プレミアムポイント2倍キャンペーン

2020年に同じキャンペーンを行っていますが、世間からのバッシングにあってしまい、ANAは中断をしていまいました。


そんな賛否両論なキャンペーン、プレミアムポイント2倍、通称PP2倍キャンペーン

2021年3月22日~2021年6月30日までの間、行われています。

詳細は以下URLをご確認頂ければと思います。


2021年春 プレミアムポイント2倍キャンペーン | ANAマイレージクラブ
【ANA公式サイト】対象搭乗期間中、ご搭乗されたすべてのANAマイレージクラブ会員様に通常の2倍プレミアムポイントを積算。あなたの旅や暮らしを豊かに彩る「ANAマイレージクラブ」。特典航空券や、キャンペーンなどANAのマイルを貯めて使えるサービス満載。

筆者である私は、2020年3月にSFC修行は完了させています。

修行期間はなんと3日間のみ、費用は32万円、国内線のみで修行を終えることができました。

プレミアムポイント2倍でなければ、この短期間・少額の費用で達成することはできませんでした。

もし私の修行コースに興味がある方がいましたら、以下のブログをご参考にして頂ければと思います。

SFC修行とは飛行機に乗ること、上級会員の資格を半永久的に得ること

コメント