【PwCコンサルティングの年収】年俸制だけどボーナス有?オファー内容を大公開【中途採用】

PwC面接体験

【PwCコンサルティングの年収】年俸制だけどボーナス有?オファー内容を大公開【中途採用】


今回は、大人気企業である外資系コンサルティング企業、PwCコンサルティングの年収についてお伝えします。

私は新卒入社で日系の大企業に就職し、20代半ばで外資系コンサル企業に転職。社会人4年目で年収700万~を達成しました。

外資コンサル企業への転職活動をしているときに、タイトルにもあるPwCコンサルティングの採用面接を受け、内定をもらいました


その時にもらったオファー内容(年収、ボーナス、各種補助)は覚えており、今でも紙に残しています。

この内容をもとに、みなさんの気になるであろうPwCコンサルティングの年収について、お伝えします。

アクセンチュアやPwCコンサル、マッキンゼーやBCGなどの外資コンサルに入社することを目指している方も多いと思います!以下ブログでアクセンチュアとPwCコンサルティングの面接体験記を書いていますので、気になる方はご覧頂ければと思います。

どちらも内定を頂き、年収100万アップするための給与交渉もしています。皆さんの就職活動・転職活動の参考になれば幸いです。

 

PwCコンサルの面接体験記


アクセンチュアの面接体験記

外資コンサルになった後の体験談

それでは次ページから、

PwCコンサルティングの年収

について解説させて頂きます。

PwCコンサルティングは年俸制 だがボーナスの比重が大きい

コメント